よくある質問|自動車リビルトパーツならアップパーツ

オンライン説明

よくある質問

Q.1 保証期間中の部品に不具合が発生した場合はどうしたらいいの?

A.保証期間中の故障に関しましては、商品に同梱の保証書の内容に従い対応さて頂きます。

取り付けた商品が、 「不良かな?」と思われたら・・・・

Q.2 商品の見積もり依頼をしたいがどうしたらいいの?

A.部品のお見積をして頂くには会員登録(無料)をして頂かなければなりません。
 会員登録はトップページにあります。「カーディラー様会員登録」にて行って下さい。
 ※申し訳ございません。個人でのお問い合わせ、購入は出来ません。

Q.3 注文した商品の納期はいつ頃ですか?

A.通常1日~3日程度かかります。お見積書に記載されている各パーツメーカーの納期をご確認下さい。
 北海道から九州など遠方に渡る場合はさらに3日~6日程度掛かる可能性がございます。
 納期のご確認は十分ご注意ください。

Q.4 届いた部品が壊れていた場合はどうするの?

A.届きました部品が壊れていた(不具合が発生した)場合は、ご確認頂きすぐにパーツメーカーご連絡ください。
 不具合が発生しました原因には様々な要因がございますので、お手数をお掛けしますが、
 部品の状態を色々とお問い合わせさせて頂く事がございますのでご了承ください。

 各商品パーツメーカー情報確認手順
 サイトログイン後、①ダッシュボードを選択 ②支払い一覧(納品書、請求書)を選択⇒不具合商品の注文ナンバーを選択
 ⇒サプライヤー情報内に記載のパーツメーカーにお問い合わせ下さい。

Q.5 中古パーツは販売していますか?

 現在中古パーツのお取り扱いはございません。

Q.6 届いた商品が頼んだ商品と違った場合の問合せ先は?

パーツメーカー宛にご連絡下さい。

Q.7 取り付け方法が分からない場合の問合せ先は?

パーツメーカー宛にご連絡下さい。

アップパーツについて

リビルトパーツ事業
自動車ディーラー様、整備工場様のニーズにマッチした、 高品質の自動車リサイクル部品をスピーディーに供給し、 コスト削減をサポート致します。

株式会社アプティ

〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目5−4
KDX中目黒ビル2F
TEL: 03-6774-0193(事業部直通)
FAX: 03-6774-0180
営業時間 10:00~18:30
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