Q.4 届いた部品が壊れていた場合はどうするの?|自動車リビルトパーツならアップパーツ

オンライン説明

Q.4 届いた部品が壊れていた場合はどうするの?

A.届きました部品が壊れていた(不具合が発生した)場合は、ご確認頂きすぐにパーツメーカーご連絡ください。
 不具合が発生しました原因には様々な要因がございますので、お手数をお掛けしますが、
 部品の状態を色々とお問い合わせさせて頂く事がございますのでご了承ください。

 各商品パーツメーカー情報確認手順
 サイトログイン後、①ダッシュボードを選択 ②支払い一覧(納品書、請求書)を選択⇒不具合商品の注文ナンバーを選択
 ⇒サプライヤー情報内に記載のパーツメーカーにお問い合わせ下さい。

アップパーツについて

EC・リサイクルパーツ事業
自動車ディーラー様、整備工場様のニーズにマッチした、 高品質の自動車リサイクル部品をスピーディーに供給し、 コスト削減をサポート致します。

株式会社アプティ

〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目5−4
KDX中目黒ビル2F
TEL: 03-6774-0193 (事業部直通)
FAX: 03-6774-0180
営業時間 10:00~19:00

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

アップパーツにすぐにアクセス!

アップパーツ

上のアイコンをデスクトップにドラッグするだけで、「アップパーツ」のショートカットをデスクトップに作成できます!一度作れば、ダブルクリックだけで簡単アクセス!

見積受付:システム・FAXは24時間受付中
03-6774-0193
03-6774-0180
アップパーツ営業時間 土・日・祝日
毎日9:30~19時まで営業(ラストオーダー18:30まで)
19時以降のお問い合わせは、翌朝ご返答させて頂きます。