Q.1 保証期間中の部品に不具合が発生した場合はどうしたらいいの?|自動車リビルトパーツならアップパーツ

オンライン説明

Q.1 保証期間中の部品に不具合が発生した場合はどうしたらいいの?

A.保証期間中の故障に関しましては、商品に同梱の保証書の内容に従い対応さて頂きます。

取り付けた商品が、 「不良かな?」と思われたら・・・・

アップパーツについて

リビルトパーツ事業
自動車ディーラー様、整備工場様のニーズにマッチした、 高品質の自動車リサイクル部品をスピーディーに供給し、 コスト削減をサポート致します。

株式会社アプティ

〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目5−4
KDX中目黒ビル2F
TEL: 03-6774-0193(事業部直通)
FAX: 03-6774-0180
営業時間 10:00~18:30
LINE ID: @uptybd

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

アップパーツにすぐにアクセス!

アップパーツ

上のアイコンをデスクトップにドラッグするだけで、「アップパーツ」のショートカットをデスクトップに作成できます!一度作れば、ダブルクリックだけで簡単アクセス!