FAQ
取り付けた商品が、 「不良かな?」と思われたら・・・・
まれに車両側の原因で不具合が発生する場合があります。
恐れ入りますが、不具合が生じました際は一度車輌側の点検をして頂きますよう、よろしくお願い致します。
点検を行って頂いたお客様から順に対応させて頂きます。
各該当パーツ名を選択頂き、点検よろしくお願い致します。
外部部品 | バンパー、ランプ、ドアミラー、フェンダー |
---|---|
機能部品 | エンジン、ドライブシャフト、トランスミッション、トルクコンバーター、キャブレター、ターボチャージャー、パワステ関連、ラック&ピニオン、クラッチカバー、ラジエーター、ウォーターポンプ、ラッチディスク、ブレーキ |
電装部品 | スターター、オルタネーター、エアコンコンプレッサー、コンピューター、ディストリビューター |
オルタネーター
- バッテリーの性能は正常ですか?
- 各配線の電圧・電流は正常ですか?
- 各端子の状態(緩み、締め過ぎ、腐食等)は正常です?
- 配線関係やアース・ヒューズ・カプラー部等は正常ですか?
- ベルトの張りは正常ですか?
- オルタネーターに冷却液やオイル漏れ、付着はありませんか?
- ディーゼル社のバキュームポンプは正常ですか?
車輌側の点検の結果異常なく、万一製品不良が判明した場合は、誠に申し訳ございませんが、販売店にご連絡下さい。出来る限り早い対応が出来るように努力致します。